CRAZY WEST MOUNTAIN

サボタージュ
作词:鹤冈良・ヤマサキテツヤ
作曲:CRAZY WEST MOUNTAIN・ヤマサキテツヤ

汗水タラタラ あくせく働いたら
夕饭食って 即就寝
赤い目こすって また出勤
天にまします神さま ますます励みますから
どうか报いを顺当に
できれば休みを润沢に
なんてテキトーな俺の愿望を
叶えておくれよ简単に

次第に未来が掠れていく
娯楽のない世界に溺れそう
人の波にのまれる日々に
ふといま立ち止まる
饭を食ってちゃんとパンツも履いて
それだけでもう立派じゃないか
命の限り大あくび
真面目な仆を脱ぎ舍てて

サボタージュでもしないか?
生きるのが嫌になる前に
明日また顽张れるように
山でも登ろうか!
肩の荷降ろしてイイ感じ
羽を伸ばして Set you free!
Oh! Oh! Oh! Oh!
テキトーくらいがちょうどいい
笑って过ごす方が大事
サボタージュでもしないか?
生きているって素晴らしい
はじめからずっと
それだけでハッピーライフ

次第に视界がクリアになる
なんだかんだでなんとかなりそう

人の流れに背中向けて
胸张って歩き出す
木阴で野良猫のらりくらり
生まれて死ぬまで暇つぶし
大したことじゃあるまいし
なにもかも笑い飞ばせ

サボタージュでもしないか?
见上げればほら大空に
风のまま流る云たち
川で泳ぎませんか?
あの顷となにも変わらない
チャリに跨って Set you free!
Oh! Oh! Oh! Oh!
テキトーくらいがちょうどいい
坂道 山道 缲り返し
サボタージュでもしないか?
生きているって素晴らしい
はじめからずっと
そばにあるハッピーライフ

Oh! Oh! Oh! Oh!
生きているって素晴らしい
はじめからずっと
それだけでハッピーライフ

汗水タラタラ あくせく働いたら
夕饭食って 即就寝
赤い目こすって また出勤
天にまします神さま ますます励みますから
ちょっくら今日はお先に
お天気が良くてイイ感じなもんで
ひなたぼっこのカットイン
ルラリ ルララ フワフワリ~~
Yeah...

サボタージュ》由CRAZY WEST MOUNTAIN演唱,该首音乐收录在《サボタージュ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一