佐々木李子

Departure
作词:S-KEY-A
作曲:石井健太郎

なんてことない日常をいつも语り合ったね
救われてたよ 君に
神様のイタズラに踊らされ
苏る记忆 闭じ込めてた过去が

本当のことが知りたいだけだよ
ただ君に会いたいんだ ずっと
远く远く离れたとしても仆ら変わらないから

优しさが罪になるの?
正しさとはなんだろう
仆らが见つけた答えはここにある
今もまだわからないけど
すべては必然だったと
辉く未来へ今歩き出そうか
少し怖い気持ちもある
でも大丈夫

嘘か本当かわからなくなるほど见失ってた
后戻りできなくて

あなたの前では素直になれた
辛い时でもふと笑颜になれた

本当のことは伝えられぬまま
あなたに会えずにいたよ ずっと
远く远く大切にしてた思い出をこの胸に
Here's my letter

一つ一つ解けてく谜が
二人の距离を徐々に近く
きっと谁のせいでもない
过去を今抱きしめよう

优しさが罪になるの?
正しさとはなんだろう
仆らが见つけた答えはここにある
今もまだわからないけど
すべては必然だったと
辉く未来へ今歩き出そうか
少し怖い気持ちもある
でも大丈夫

Departure》由佐々木李子演唱,该首音乐收录在《カーテンコールを揺らして》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一