加纳エミリ

二人のフィロソフィー
作词:加纳エミリ
作曲:加纳エミリ

ホントのことはどうでもよくて解釈次第
恋爱経験ゼロの君が ニーチェを语った
あてにならない现実に 背を向けて哲学并べた
片思いばかりの私に 似ていた

ねぇ 知らないでしょ? 君がとても魅力的なことに
あのね私 君をずっと见ていたよ
难しい本を闭じて 私を见つめて

思い込みでも続けていれば いつか叶うって
教えのとおり君を信じて 月日过ごした
まつ毛に不安がとまる夜も 寝返り続けた夜も

私だけに见せた 弱さを 信じた

ねぇ そろそろでしょ? 心揺れるような 梦を见させて
心の中 宝箱になるような
幸せに导かれる 二人のフィロソフィー

君の魅力に真っ先に 目をつけたのは私だから
毎日 爱で溢れる言叶 私に教えて

ねぇ そろそろでしょ? 心揺れるような 梦を见させて
心の中 宝箱になるような
幸せに导かれる二人のフィロソフィー

二人のフィロソフィー》由加纳エミリ演唱,该首音乐收录在《GREENPOP》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一