Nj

ロコの星
作词:Nj
作曲:Nj・栗本修

それがいいね 爱がいいね
ロコの星だから
Aiで爱を歌おう 辉く场所で

やりたいことが见えないとか
谛めることしかないとか
チャンスがないから辉く希望がないとか

だけどぼくらは星だから
ロコで辉く星だから
小さくたって集まって歌えばいいんだ

都会も田舎もぼくらの空はひとつだから
みんなの爱を繋いで歌って辉こう

それがいいね 爱がいいね
ロコの星だから
みんな爱を歌おう 辉く场所で

それがいいね 爱がいいね
ひとりじゃないから

Aiで爱を歌おう みんながスタア

近くに素敌な场所がある
近くに信じる人もいる
怖がることはもうやめて 自分をだそう

自由がどこかに行ったんだ
感じる思いをまっすぐに
そのまま歌って集まって 変えよう世界を

それがいいね 爱がいいね
ロコの星だから
爱で未来照らそう みんながスタア

それがいいね 爱がいいね
孤独じゃないから
探せば见つかるはずさ 辉く场所が

それがいいね 爱がいいね
ロコの星だから
爱で歌を繋ごう みんながスタア

ロコの星》由Nj演唱,该首音乐收录在《ロコの星》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一