postman

揺らめきと闪き
作词:寺本飒辉
作曲:postman

闇の中にちょっと潜む光を
今も信じてやまないのはどうしてだろ
嘘の中にちょっと潜む本当を
今も信じてやまないのはどうしてだろ

“想像し続けては创造”を缲り返す
武器はいつかの掲げられずに下ろした拳の中

迷いと高鸣りを连れてここまでやってきたんだ
闇も共に潜り抜けたんだ
远いようでそこにいる未来よ
揺らめきながらも闪きだけは疑わないように生きるよ

痛みの中にちょっと潜む対価に
今も悬けてしまうのはどうしたらいい?

创造し损ねては想像の中で杀す
そんないつかの夜も今ではとっておきの一撃

迷いと高鸣りを连れてここまでやってきたんだ
光ならすぐにでも掴んだんだ
远いようでそこにいる未来よ
揺らめきながらも闪きだけは疑わないように生きてよ

仆は全て知っていた気になっていただけだった
ゆらゆらと揺れる火のようにずっと迷ってた
被害者も加害者も予言者も圣职者も
何想ったって死に向かっているんだ

迷いと高鸣りと梦と祈りと约束と爱と
理想と现実と今と程よいくらいのユーモアを

迷いと高鸣りを连れてここまでやってきたんだ
闇も光も仆を创っていた
目を逸らさずそこで见ていて未来
揺らめきながらも闪きだけは疑わないように
揺らめきながらも煌めくものを见つけたんだよ

揺らめきと闪き》由postman演唱,该首音乐收录在《揺らめきと闪き》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一