iri

东へ西へ
作词:井上阳水
作曲:井上阳水

昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ
満月 空に満月 明日はいとしいあの娘に逢える
目覚まし时计は母亲みたいで心がかよわず
たよりの自分は睡眠不足で だから
ガンバレ みんなガンバレ 月は流れて东へ西へ

电车は今日もスシヅメのびる线路が拍车をかける
満员 いつも満员 床にたおれた老婆が笑う

お情无用のお祭り电车に呼吸も止められ
身动き出来ずに梦见る旅路へ だから
ガンバレ みんなガンバレ 梦の电车は东へ西へ

花见の駅で待ってる君にやっとの思いで逢えた
満开 花は満开 君はうれしさあま って気がふれる
空ではカラスも败けないくらいによろこんでいるよ
とまどう仆にはなんにも出来ない だから
ガンバレ みんなガンバレ 黒いカラスは东へ西へ

东へ西へ》由iri演唱,该首音乐收录在《东へ西へ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一