香取慎吾

嫌気がさすほど爱してる (feat.KREVA)
作词:KREVA・Shingo
作曲:KREVA・Shingo

嫌気がさすほど爱してる

気持ちのシーソーかなりやばい
圧倒的にこっちが下がりっぱなしだな
谁かには笑い话?
でも絵に描いたようなバランスはいらないから
身をすり减らすほど呼び起こされた获物狙う本能
声を上げ続ける たとえ远吠えでも
これが俺なんだと覚えてよ

思い出の全てにあなたがいた気がして
消えた皆 ゴメン
だけど
このまま本当にそうしたいんだ

嫌気がさすほど爱してる
ひとつになるほど抱きしめる

ずっと

吹きつける强い风に身体を寄せ合って
息遣いが揃うたびに
また少し强くなれそうさ

二人で涂り替える色どり
混ざり 重なり 深まる思い
でもふとした瞬间に
消えてしまうように见えるほど辉いて
砕ける 安心のカケラ

嫌気がさすほど爱してる
ひとつになるほど抱きしめる

君だけに向かってる
他のことは胜手にノイズキャンセル
今この目には君しか见えない
なんでかって?それは爱としか言えない
计り知れない重さど深み
伝えたいありったけの言叶を使い
ああ そのためだけに生きてみよう
この身も心も君専用

どこまであなたを好きになる
世界中の想像を飞び越える

嫌気がさすほど爱してる
ひとつになるほど抱きしめる

ずっと ずっと ずっと

嫌気がさすほど爱してる (feat.KREVA)》由香取慎吾演唱,该首音乐收录在《20200101》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一