3markets[ ]

罚ゲーム?
作词:カザマタカフミ
作曲:カザマタカフミ

なにか面白いものは见つけたかい せめて美味しいものくらい见つけたかい
なんでも揃うコンビニで “なんにもない”と呟く帰り道

面白い日々は続かない だって面白いことも饱きてしまう
なんでも揃うこの街で “いいことない”と呟く帰り道

なにをしても 谁といても
駄目みたい 今日はつまらない今日は
谁もいない 部屋へ帰る
これはなにかの罚ゲーム

电気をつけてテレビをつけて
コンビニで买ったご饭をあけて
ああ今日も割り箸がうまく割れなかった
割れなかった
割れなかった

テレビが言う

“笑いの绝えないこの家族”
黙れ笑えないことが多すぎる
なんにも见えない将来にどうすればいいのかわからない

动けよ 动いてよ今
动かないとみんな死ぬ でも动けない
谁もいない 部屋へ帰る
终わりの见えない罚ゲーム

テレビから闻こえる 隣から漏れる
どっかから闻こえる笑い声
ああ合わせて笑ってみたらやばかった
気が狂いそうになった

电気を消してテレビも消して
それでも闻こえる笑い声
ああ今日も割り箸はうまく割れなかった

割れなくて笑っちゃった割れなくて笑っちゃった割れなくて笑っちゃった

罚ゲーム?》由3markets[ ]演唱,该首音乐收录在《ニヒヒリズム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一