Poppin'Party

イニシャル
作词:中村航
作曲:上松范康(Elements Garden)

Initial ホンキの自分譲れなくて
冲动 指先から Emotion!

あの日わたしは 少女でも大人でもなく
混じりけのない眼差しで 梦だけ见てた

めらめらゆらゆらり 燃え滚[たぎ]る夜
勇気を噛み缔めて 冒険[たび]に出たんだ

Initial 初めて涌き上がったものは
震え 体中から Emotion

何故に 果てなき夜空に向かって
何度も同じ言叶を 叫び続けるのか?

ときに暧昧で见失う
戸惑いがちな自分でも
'手にしたもの'は 今でもここに

イニシャルのその先へ
星の鼓动 感じて
(キミは)强く掻き鸣らしている
(今も)心震わせて
ア・イ・シ・テ・イ・ル!

そしてわたしは 初めての挫折に堕ちて
星ひとつない暗闇に 立ち竦んでた

ふらふらくらくらり 倒れた身体[からだ]
それでも立ち上がり 夜空を指した

Initial 今でもキミ探している

触れる くちびるから Emotion

何故に 几多の星屑の中で
それが一番キレイに辉いていたのか?

こんな密やかで 淑やかな
一人ぼっちの夜だけど
キミがいるなら それだけでいい

冲动のその先へ
星の鼓动 その身に
(早く)梦の続きを见させて
(今も)身体热いまま
サ・ガ・シ・テ・イ・ル!

谁かが人の梦を笑った
谁かが人の梦に泣く

谁かは人の梦に
思いを重ねている

连続する日常と

断続する非日常が
触れ合って 络まって Halation
地球は谁のものかって?

そんなことよりも I love you

涙がひとつ 落ちて……

まるで不确かで頼りなく
拠り所のない自分に
“キミはキミだ”と 教えてくれた

イニシャルはいつまでも
星の鼓动に抱かれ
(キミは)强く掻き鸣らしている
(今も)心震わせて
ア・イ・シ・テ・イ・ル!

あの日わたしは 少女でも大人でもなく
混じりけのない眼差しで 梦だけ见てた

イニシャル》由Poppin'Party演唱,该首音乐收录在《イニシャル》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一