コレサワ

恋人失格
作词:コレサワ
作曲:コレサワ

确かに出て行った
君は泣きそうな颜してた
だけれどやっぱ泣かないんだね
そういうとこが嫌いだった

确かに恋人で
君の部屋は优しかった
痩せたいと言いながらいつも
おかしを食べて笑ってた
そういうとこが好きだった

だけどもう君のわがままを
笑颜で闻けそうになくてさ
恋人失格だって 仆は弱かったんだ
だけどあの顷の仆にとっての
一番好きなものは 大事なのは
ちゃんと君だったよ
信じてくれないよな

“ねぇ 一口吸ってみたい”
と仆のたばこ欲しがったけど
あげないよ 君はまたスネて
だけどすぐに甘えてきた
そういうとこが好きだった

だけどもう君のヤキモチを
笑颜で闻けそうになくてさ
恋人失格だって 仆は若かったんだ
だけどあの顷の仆にとっての
一番好きなものは 大事なのは
ちゃんと君だったよ
信じてくれなくても

君のキスはいつも短くて
足りない 足りない もういない

だけどもう君の大好きに
笑颜で返せなくてさ
恋人失格だって 仆は弱かったんだ
だけどあの顷の仆にとっての
一番好きなものは 大事なのは
ちゃんと君だったよ
信じてくれないよな

确かに出て行った
君は泣きそうな颜してた
だけれどやっぱ泣かないんだね
そういうとこが嫌いだった
そうさせてた仆が嫌いだった

恋人失格》由コレサワ演唱,该首音乐收录在《失恋スクラップ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一