elfin'

アンルート
作词:40mP
作曲:40mP

干いた喉を润すために
コップの水をひと口饮んだ
幼い顷 転んで流した
あの涙の味がした

あれから私は変われたかな?
転ばずに歩けてはいるけど
道端に咲く花や石ころ
知らんぷり どこ吹く风

意味のないことは
全部ゴミ箱の中に舍てた
私が今生きている
意味もわからないくせに

はじまりはいつもすぐ傍にある
気づかずに通り过ぎているだけ
谁かに呼ばれたような気がして
振り向いた私の髪を风が揺らした

どこへ行くにも考えすぎて
道标ばかり頼りにして
自分らしくいれたら
今より上手に笑えたのにね

届かないって决めつけて
伝えずにいた言叶が
心の中 膨らんで
青空に浮かんでゆく

远すぎてまだ先は见えなくて
现在地さえわからないけど

昨日よりも少し强くなれた
弱虫な私のことを褒めてあげたい

大切なものはきっと
そこにいるだけじゃ気づけない
歩き疲れ立ち止まるときわかるの

踬いて転んでしまったなら
大空に抱かれて眠ればいい
谁かに呼ばれたような気がして
目を覚ました 光の中

はじまりはいつもすぐ傍にある
その声を闻き逃さないように
どこまでも続く道の途中で
振り向いた私の髪を风が揺らした

アンルート》由elfin'演唱,该首音乐收录在《憧憬リフレイン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一