辉夜月

辉夜月の终末世界
作词:辉夜月・PABLO a.k.a. WTF!?
作曲:PABLO a.k.a. WTF!?

“ブッとばして!!!”

例えば 明日が地球の最后で
世界が终わっちゃうとしよう

君なら 最后に何を思い 忧郁
だらけの 思い出を、、、

“ブッとばして!!!”

后悔! なんて! 楽しくない!
もう一度! 二度三度! あり得ない!

“ブッとばして!!!”

この仆に くれた时间は かけがえのないもので
还らないから あぁ美しい
いつか饮み込め

“ブッとばして!!!”

约束! なんて! 必要ない!

今を! 生きろ! 涙落として!

ブッとばして! ブッとばして! ブッこわして!“ブッこわして!”
ブッとばして! ブッとばして! ブッぱなして!“ブッぱなして!”

楽しいことなんてないね “そうだね”
嬉しいこともないよね “毎日”
悲しいことばっか食らって “惯れたよ”
泣いてるばかりなんだよ “気づけよ”
远くまで行こうこの仆と “君と”
この歌を叫びながら

“ブッとばして!!!”

ブッとばして! ブッぱなして! ブッこわして!“ブッつぶして!”

ちょっとまって!ブッちぎって!ブッたぎって!“ブッとばして!”

“ブッとばして!”“ブッとばして!”
“ブッとばして!”“ブッとばして!”
“ブッとばして!”“ブッとばして!”
“ブッとばして!”“ブッとばして!”、、、

辉夜月の终末世界》由辉夜月演唱,该首音乐收录在《×××》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一