すとぷり

忍恋
作词:谷口尚久
作曲:草野将史

指折り数えていたよ
ふもとに降りる歳月(としつき)
正义の味方になるよと
誓ったあの日

心の中の桜が
舞い散る今がその时
掟を破らずにそっと
君を探そう

巻物に书いてある
术(すべ)は手に入れた (変幻自在)
この浮き世流されて
成りたかった自分になってやろう

しゃかりき シノビの术(じゅつ)
心に空いた穴を
塞いであげるからこの仆が

だけどねそれは言えない
秘密にしないといけない忍术
そうこれはきっと
新しい修行さ

空を飞び山を跨(また)ぎ

风に吹かれて旅した
あの日の汗と涙が自信になった

私利私欲だけのやつ
塩をまいてやれ (神出鬼没)
诚実であることが
ただ一つ信じるべき魔法

しゃかりき シノビの术(じゅつ)
恋しいこの世の中
平和で笑える场所にするよ

だけどねそれは见えない
心の中だけで起こる忍术
そうこれはきっと
新しい修行さ

飞んで隠れて分身
そんな简単な术(じゅつ)
余裕だから
仆はしないのさ

しゃかりき シノビの术(じゅつ)
运命さえ変えてしまう魔术
世界共通の新しいチカラさ
君に届けよう 今

忍恋》由すとぷり演唱,该首音乐收录在《すとろべりーねくすとっ!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一