Lefty Hand Cream

ポーカーフェイス
作词:伊集院香织(みるきーうぇい)
作曲:南田健吾

言叶はいつでも容易(たやす)く嘘をついて隠すの
言叶はいつでも优しく嘘に覆い被さるわ

ポーカーフェイスの里
仕舞い込んだ仆の过去の罪と罚

君は见抜き街を出ていく
追いかけて
追いついて
偿いを捧げたい

绝望だらけのこの街で
君の后ろ姿 探してる
希望を持てないと知っても
同じ髪型に目を夺われる

今はただ时が日々过ぎるのを待つ
ただ君が仆を赦(ゆる)すその日を待つの
待つの

都会はいつでも容易(たやす)く君を覆い隠してる

ポーカーフェイスの里
仕舞い込んだ君の现在(いま)の深い伤

仆は见抜き街を走る
追いかけて
追いついて
赎罪を果たしたい

绝望だらけのこの街で
君を见つけてその髪に触れたい

今はただ时が日々过ぎるのを待つ
君が仆を见て笑うその日を待つの

绝望だらけのこの街で
君の后ろ姿 探してる
希望を持てないと知っても
同じ髪型にまた振り返る

今はただ时が日々过ぎるのを待つ
ただ君が仆を赦(ゆる)すその日を待つの

ポーカーフェイス》由Lefty Hand Cream演唱,该首音乐收录在《ポーカーフェイス》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一