Natural Lag

无爱想なベル
作词:花村想太
作曲:花村想太

いつもと同じ街 无意识で着く学校
初めて泣いた公园 思い出の块だ

生きてきた中で一番 大きくて强い决断
逃げ道を塞いで今日から
新しい旅のはじまり

无爱想なベルが响くこの场所が
仆のスタート合図になったんだ
远い街 远い梦 远い仆へ
涙の意味が変わるまで
刻む未来図

知り合いが言うには
“上には上がいる”らしい
わかってる ただそれでも
仆にはこれしかなくて

家族がくれたカレンダー

毎月 书いてある爱の言叶
前に进めない时には
日付をみてまたはじめよう

无爱想なベルが响くその场所は
当たり前の幸せだったと知ったから
远い街 远い梦 远い仆で
胸を张って帰れるまで
刻む未来図

梦しかない仆に出来ること
必死で腕を磨くことだ
いつかきっと叶ったなら
真っ先にベルを闻きに帰ろう

无爱想なベルが今日も鸣り响き
君のスタート合図になるはずだから
远い街 远い梦 远い君へ
涙の意味が変わるまで
刻む 未来図

无爱想なベル》由Natural Lag演唱,该首音乐收录在《ナチュラルストーリー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一