Rin音

film drip
作词:Rin音
作曲:Shun Maruno

これは现実的现実の逃避
爱を皮切りに
巡るめく状况迁移のストーリー
文字化けた世界に

ミルクを一つ
甘いミルクを一つでいい
クッキーも一つ
欲张るくらいがちょうどいいのかも

眠いまぶたを擦ってみると
眠たげな魔人が目冷ましてさ
君に言うんだみたい梦は
ないのかい気になる世界はないのかい

そりゃまあ见た所で
梦は梦なもんで
现実を见たら悲しくなるもんね

でもそうじゃないんだって语りかけてて
ふっと飞んだ意识の向こう侧

やっぱちょっと抜け出して
1人で暦にこっそりキスしよう
奴のアイロニー
でかい态度に
爱はないのに
これを最后に
そんな悪を见限って
鼻歌交じりの言叶好きと言おう
仆の全てと
君の全てを

美味しく搾り
混ぜておくれ
film drip

dear my girl 感情には名前がある
って教えてくれたよマイファザー
それちょっと大事なようで
ちょっとどうでもいいようで
ちょっと素敌的な
仆の横つまりサイドシート
君の笑颜は必需品らしい
梦の梦そんな可爱いこ
かけがえないと言い切れるらしい

土足で入るな俺の心にって
言うならスリッパを用意しとけよな
くだらない意地意见プライドを
舍て切れるのもまた梦の话

やっぱちょっとダサくって
今の自分を少し见つめてみよう
仆のアイロニー
でかい态度に
爱はないのに
これを最后に
そんな悪を舍てきって
はっきりとした言叶で好きと言おう
仆の全てと
君の全てを
美味しく搾り
混ぜておくれ
film drip

film drip》由Rin音演唱,该首音乐收录在《film drip》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一