Reol

insider
作词:Reol
作曲:Reol・Masayoshi Iimori

insider insider 一番悪いのは谁だ
insider insider,tellme what you want,insideout.

大人の事情は大概が子どもじみたただの我尽
イエスオアイエスで答えなさいな
颔きすぎてとれる头

RECサインギラつく端から耻まで
见出し肩书き かなり大事だね
呜呼、水准デフレーション
身の丈以上 欲しがる金

马鹿のふりは最强のバリア
正気じゃもうやってらんないの
谁彼なりたいのインサイダー
秘密の取引しようよ

寄ってたかってうるさいな
とやかく言われんのも务めか?
见ず知らずのあんた方どうか
勘违いをさせてくれないか

群がる信者 无数の目 ロックスターが杀された夜
インサイダー インサイダー 一番悪いのは谁だ
本当のこと?言えないよ 隠したいことが多すぎるの
インサイダー インサイダー 后ろの正面あんただろ

土足で軽快なスキップ 礼仪のれの字も书けねえのキッズ
きっついわ现実 やり过ごしていくだけ连日 お茶で一服
えっと、Are you kidding? マジでイっちゃってんな
谁かに握られる握られる手纲、脳 退化退化ほら成り下がれ

いくつになっても马鹿ばっか

马鹿のふりは最强のバリア
正気じゃもうやってらんないの

谁彼なりたいのインサイダー
秘密の取引しようよ

寄ってたかってうるさいな
とやかく言われんのも运命か?
见ず知らずのあんた方どうか
勘违いをさせてくれないか

群がる信者 无数の目 ロックスターが杀された夜
インサイダー インサイダー 一番悪いのは谁だ
本当のこと?言えないよ 隠したいことが多すぎるの
インサイダー インサイダー 后ろの正面あんただろ

群がる信者 无数の目 ロックスターが杀された夜
インサイダー インサイダー 一番悪いのは谁だ
本当のこと?言えないよ 隠したいことが多すぎるの
インサイダー インサイダー きっと君だってわかっている

马鹿のふりは最强のバリア
正気じゃもうやってらんないの
谁彼なりたいのインサイダー
秘密の取引しようよ

寄ってたかってうるさいな
とやかく言われんのも务めか?
见ず知らずのあんた方どうか
勘违いをさせてくれる?

马鹿のふりは最强のバリア
正気じゃもうやってらんないの
谁彼なりたいのインサイダー
秘密の取引しようよ

寄ってたかってうるさいな
とやかく言われんのも疲れた
见ず知らずのあんた方様
勘违いをさせてくれるのか?

insider》由Reol演唱,该首音乐收录在《金字塔》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一