F-LAGS

Waving FLAGS
作词:结城アイラ
作曲:酒井拓也(Arte Refact)

ためらいの页(ページ)は
踏み出したいのに 出来ずにいた 臆病な仆
変わりたい だけど 変わるのが怖い
矛盾したマインド 巡っていたっけ

でもね 梦が谛めないでと
希望の旗を扬げさせてくれたから

Waving FLAGS 见えてますか
歌う想いが届きますように
果てない空目指して
缀ってゆこう 出発(はじまり)のStory (Story)
出会う (ために) こぼれたんだ涙

めくってく页(ページ)の
音がひびけば 思い出すよ ひとつひとつ
张り诘めた瞬间(とき)も
おどけた场面(シーン)も
见惚れるような真剣さも

何も怖くなんてないのさ
共に歩んだ道のりが夸らしい

Waving FLAGS 见えるたびに
君を近くに感じてるから
褪せない勇気のもと
育ててゆこう 大切なStory (Story)
夜を (夜を) こえて (こえて)
のぼってゆく光 (朝は) まるで (未来)
示してるみたいさ 注がれゆく爱を

Waving FLAGS 见えてますか
(いつもありがとう)
Starting over...続いてく梦の旅も
胸焦がす革命となれ

Waving FLAGS 见えるたびに
君を近くに感じてるから
褪せない勇気のもと
育ててゆこう 大切なStory (Story)
会える (ほどに) こぼれるんだ笑颜

La la la la la...

缀ってゆくよ ずっと…
君と仆のかけがえないStory

Waving FLAGS》由F-LAGS演唱,该首音乐收录在《Waving FLAGS》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一