reGretGirl

ルート26
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

“アナタといる时の私のことが好きって知ってる?”
“何もかも曝け出してありのままでいられるからだよ”
そう言っている

いつだってそう君の言叶に
勘违いする仆がいるのです
认めたくない进んでいない
目を塞いで甘んじているのです

“时が止まればいいな、歳なんか取りたくないよな”
“そうすればいつまでも离れることはないでしょう?”
そう言ってしまう

気がつかない
また気がつかないよ
いつまでも続くなんて思ってる
大人にはまだなりたくないよ
信じたものが崩れていく気がする
本当は思い知ってわかっているから
それ以上は何も言わないで

深い夜、驻车场
照らす街头、肿れる目も
ひとりじゃないと気づけずに
いなくなってしまった日を想う

思い巡る、走马灯
见えぬ解答、消えぬメモ
谁も失いたくないから
仆もいなくならないだけ

思い驰せるいつまでも
首筋に伝う挫折と葛藤
“疲れてしまった”なんてもう
二度と帰って来ないとかやめて

囚われるいつまでも
甘い淡い青い时代はもう
终わっている
终わってしまう
全て戻らないことくらいはわかっている
でも

満たされない
もうずっと満たされないよ
抱く幻想、募る焦燥、一层また囚われる
“好き”だけでずっと侧にいたいよ
昨日をいつまでも追いかけている
终わっている
终わってしまう
二度ともう戻って来ないのなら
いつまでも足を引っ张っていたい

ルート26》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《カーテンコール》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一