ナナヲアカリ

ピヨ
作词:ナナヲアカリ
作曲:ナナヲアカリ

キミがせかいのすべてだった
いつも一绪にいたから
キミの好きなもの=仆の好きなもの
キミが欲しいもの、全部あげたかったよ

キミが仆のすべてだった
运命だと思ってた
キミのため仆は早くかえったよ
キミのため仆はラーメンつくったよ

その丸いおおきな黒目が
半月お月様みたいになって
いつもみたいに歌わないの
なんだか视界がぼやけてきた

神さまどうしてあなたは
仆の大事なものから夺っていくの
宿题だってちゃんとするから
お愿い返してよ、ピヨ
神さまどうして さよならは
こんなに悲しいきもちになるの
先生にもウソをつかないから
明日も会いたいよ、ピヨ

キミが好きだったあれもこれもみんな
キミがいないからちっとも楽しくない

ねぇ 楽园っていうのが
ほんとにあってさ
キミが幸せならいいんだよって
思える日がくるかな
でもまだ视界がぼやけてくるの
キミに会いたいや

神さま今顷あなたは
仆の大事なあの子と笑っていますか
とっても寂しがりやだから
离れないでくださいね

神さまどうして さよならは
こんなに悲しい気待ちになるの
ママにもメイワクかけないから
もう一度会いたいよ、ピヨ
神様こうして 仆はさ
忘れられない日々を抱きしめているよ
どんなに大人になっていったって
ずっと 大好きだよ、ピヨ

ピヨ》由ナナヲアカリ演唱,该首音乐收录在《チューリングラブ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一