B.O.L.T

SLEEPY BUSTERS
作词:金城昌秀
作曲:爱はズボーン

ねむたーい!!

怒られっぱなしで散々な午前中
どうしても脳みそはまだまだ五连休
どうなってんの?

あいつは同级生のバリバリの司令官
怒鸣られっぱなしでもまだまだ眠てぇな
(何やってんの!)

おれは伝说の马鹿野郎
イメージしてる麻仓叶
その
実态はただの朝寝坊
明日からまた顽张ろう…かな!

こういう生き方もあっていいのかもよ?
梦の中で
谁かが口ずさんだ歌 本当かもよ?
置いてかないぜ
こんな时代に生まれたぼくらも
幸せになっていいのかも!?

漫画の主人公は大概は怠けもん
きっかけがあればきっと伝说になれるもん

いくぞ!

明日から日进月歩
だけど
ジョンとポールなら断然ポール
本気を出した子一等赏
ポールはポールで凄いんだーよ?

そういう生き方もあっていいのかもよ?
梦の中で
谁かが口ずさんだ歌 本当かもよ?
忘れてないぜ
こんな时代に生まれたぼくらも
幸せになっていいのかも!?

もうダメだ 疲れ果てた あのメロディーを
梦の中で
こんな仆らもいつか
昨日になる 明日はどこだ

こういう生き方もあっていいのかもよ?
梦の中で
谁かが口ずさんだ歌 本当かもよ?
置いてかないぜ

こんな时代に生まれたぼくらも
幸せになっていいのかも!?

“谁より速く走れる人だけが一等赏じゃない!”

SLEEPY BUSTERS》由B.O.L.T演唱,该首音乐收录在《SLEEPY BUSTERS》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一