神はサイコロを振らない

解放宣言
作词:柳田周作
作曲:柳田周作

W3つの魔法唱えて 地下2阶へ潜り込めば
教科书には载せられないような The answer 眼を凝らして

当たり前の里侧に潜んだ パンドラの匣を覗いて仰天
ハナから骗され続けてんの?
仆ら21歳にして知ったんだ 触らぬ神に祟りなしなんて
全部嘘だったよ马鹿みたいね

凝り固まった思考回路に 饵をやろう 锖びた鉄の杭
见てみぬフリしてる间に 救えたはずのいくつもの命
随分と法に従顺だが 善悪とは何か学んだか?
その目 その手 身体全てで 语って示してくれ

谁もが神を忌み嫌い呪っていた パンドラの中身を开けて顶戴

この世のカラクリが解けるでしょう
仆ら21世纪に爱を知って 里切りの果てに歪んでいった
电波ジャックして暗示を解くよ

消费期限切れの大人が担うこの国では
本当の事も嘘で固められたみたいだ

考える事も疑う事もド忘れしたの?
年老いただけのお猿ばかりなの?

100年先で待つ未来が 爱と平和で溢れていますように
警报を鸣らせ 改革を唱え 休憩がてらに神様頼み

时代错误のお伟い様に 种でも莳いて
花が咲いたら摘み取れよ

解放宣言》由神はサイコロを振らない演唱,该首音乐收录在《理 -kotowari-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一