神はサイコロを振らない

揺らめいて候
作词:柳田周作
作曲:柳田周作

终电は间近 浴びるほど酔いしれて 今だけは忘れて
爱のない身体の交わりじゃ 充たされぬと知りながら

恋い焦がれ 月明かり照らせれて 枝垂れ桜
声にならぬ声 喜がり踊るの

揺らめいて候 甘い舌を这わせ溶かしてよ
月が绮丽なんて 优しい嘘なら要らないの
贵方永远なんて求めれば 去ってゆくのでしょう
せめて夜が更けるまで 凝视めて欲しいの

酩酊へ沈み ふしだらにかげろう 一轮の花が爱に饥え
まるで饲い主の帰りを待つ 舍て猫のよう

宵の春 艶やかになびく髪 耳朶を食まれ
热を帯びあてがった 乱れ桜

火照った胧月夜 贵女の奥果てたいよ
纷い物の爱演じて 身体が欲しいだけ
溺れ堕ちたいなんて 抱えきれないよ 冗谈でしょう
汗ばんだ糸结び目に 交わした出鳕目

揺らめいて候 甘い舌を这わせ溶かしてよ
月が绮丽なんて 优しい嘘なら要らないわ
贵方永远なんて求めれば 去ってゆくのでしょう
せめて夜が更けるまで 凝视めて欲しいの

ねえいつだって 性惩りなく 过ちを重ねて
寄り添った 淋しさだけの篝火

揺らめいて候》由神はサイコロを振らない演唱,该首音乐收录在《理 -kotowari-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一