鬼束ちひろ

书きかけの手纸
作词:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ

叱られれば泣いた事や 殴られれば正した事
教えられれば学んだ事も
痛いくらいに覚えているの

强くなれなくて伤ついた事も
そうやれなくて谢った事も
かなしい迹になる前に
手纸はいつだって书けないままで

自分を探し出せなかったあの街や
自分を见つけられなかったあの街へ
ほんの少しだけだけど届いた返事
“まともじゃなくたって それでいいから”と

怒られれば责めた时や 晒されれば悔しかった时
话をすれば楽しかった时も
笑えるほどに思い出せるの

駄目だなんて文字にしないように
马鹿だなんて文字にならないように

残りゆく迹にならないようにと
手纸はいつもまだ书けないままで

贵方に优しく出来なかったあの顷や
贵方に辛さだけぶつけたあの顷へ
全部忘れられないと届いた返事
“ふつうじゃなくたって それでいいからね”と

解らない言叶は全部调べ出せた
だけど谁かの为の辞书でだったから
頼りないものさえそっと頼りにした
きっとどこにもない気持ちだったから

自分を探し出せなかったあの街や
自分を见つけられなかったあの街へ

贵方に优しく出来なかったあの顷や
贵方に辛さだけぶつけたあの顷へ
全部忘れられないと届いた返事
“まともじゃなくたって いいから”
“ふつうじゃなくたって それでいいからね”と

书きかけの手纸》由鬼束ちひろ演唱,该首音乐收录在《书きかけの手纸》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一