野田爱実

サクラヒラリ
作词:野田爱実
作曲:野田爱実

あふれる希望をケースに诘めて‥
飞び出した町は 空で繋がってる
手土产もなしに帰れませんと‥
强がる私を见ててくれる

スキップするような毎日じゃないけど
この街も …渐く受け入れてくれたみたいだよ

サクラの季节が来る度に
少女のようにひらり ガラスの靴もぴたり
愿いを叶えて辉こう
新しい自分が始まるよ

渗む绝望が袭ってきても
乗り越えていける 空は繋がってる
たまにハシャイで…はみ出したら…

骄れる私をしかってほしい

ラジオから流れる …歌に涙こぼれた
独り见る夕阳は 眩しいくらい红いよ

サクラの花びら舞ってる
少女のようにひらり 空も飞べるよきらり
トビラの向こうに辉く
新しい自分が …待ってるよ

色褪せることのない …未来の青写真
谁のためでもなく …私が描いた愿い

サクラの季节が来る度に
少女のようにひらり ガラスの靴もぴたり
愿いを叶えて辉こう
新しい明日が …始まった

サクラヒラリ》由野田爱実演唱,该首音乐收录在《サクラヒラリ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一