鬼头明里

Desire Again
作词:新田目骏(HANO)
作曲:momo

あどけない心で
追いかけてたあの彗星は
気づけば远くになってた
不安とか现実に
押しつぶされてしまいそうで
歩き出し方も忘れていた

なんにもないよと叹いてた日々
ありふれた自分が嫌いで
変わりたくて踏み出したら
少し近づけたかな

私が私でいる証を
ギュッと握りしめていたいんだ
明日の私に繋ぐ愿い
いつか叶えて笑いたいから

なんでもない言叶で
ひどく伤ついた心が
谁かの助けを待ってた
信じていたものが
いつの间にか信じられなくて
立ち上がることに疲れていた

何度も何度も间违えても
悔しさと优しさを知って
乗り越えたその先には
思い出に変わってく

あなたがあなたでいる証を
ずっと守り続けてくれたら
どこかの谁かに笑われても
いつも私がそばにいるから

谁にでもつまずきがあって
谁にでも希望があるんだ
それぞれがかけがえない未来
目の前のドアを开けてみよう
その両手で

感じてるんだ瞬间を
飞び越えるんだ境界线

私が私でいる証を
ギュッと握りしめていたいんだ
明日の私に繋ぐ愿い
いつか叶えて笑いたいから
ずっと私だけの物だから
ずっとあなただけの物だから

Desire Again》由鬼头明里演唱,该首音乐收录在《Desire Again》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一