林青空


作词:林青空
作曲:林青空

雨上がりのサンデー くたびれた
スニーカー履き出して
帰り道 駆け出した日々に追いつけなかった
“あぁ行かないで”
もうすぐよ すぐ行くわ

差し出されたその手をぎゅっと
强く握り返せたなら
悩みもがく夜など知らなかったかも
だけど
その先にもっと强い光が见えたから
私走り続ける
ずっと

远回りのエブリデー 重すぎた
荷物放り出して
帰り道 駆け出した日々がただ眩しかった
“あぁ行かないで”
颜上げてほら そこにあるから

繋いできたその手をそっと
解かれたとしても
前を向いて行ける

そう思える気がしてるの
その先にもっと强い光が见えたから
私走り続ける
ずっと

答えはなくても
転んでも立ち上がるの
そこに影があるのは
叶えたい梦があるから

差し出されたその手をぎゅっと
强く握り返せたなら
悩みもがく夜など知らなかったかも
だけど
その先にもっと强い光が见えたから
私走り続ける

思い描いた未来へ一歩
その足踏み出せたなら
谛めてしまうにはまだ早い
だって勿体无いでしょ?
その先にもっと强い光が见えたなら
走り続ける意味はある
ずっと

》由林青空演唱,该首音乐收录在《出航日和》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一