さくらしめじ

先に言うね
作词:阿部広太郎
作曲:园田健太郎

なにも未来が不安とか すごく寂しいとか
そんな訳じゃないんだよ
ふたりのこれからのこと
确かめたいなと思うんだ

あの日はじめての出会いを 何度も思い出し 微笑んでしまったり
运命という言叶の意味を调べたりして 始まってく

だけどまたねって手を振って
まばたきでなくなって消えちゃいそうで
仆の中じゃおさまらない気持ちを 先に言うね

ふたりの関系に名前をつけたいよ
仆の心は固まっていく
君はいま何を思ってる?
胜ちとか负けとかじゃなく
先に伝えた方がさ

はやくスタートできる気がするから さあ
どうかいま受け取ってくれるかい?

君のいくつもの言叶を 何度も思い出し このままだっていい
答えを见つけるのが怖いと感じながら 止まってく

だけど君といた 仆といた この时间
この気持ち ちゃんとあるから
君と笑い合う未来を信じて 先に言うから

ふたりの関系に名前をつけたいよ
“友达”だとか “そんなんじゃない”とか
この気持ちを ごまかさないで

君に届けたい言叶 やっとわかった気がしたよ
先に言う方が负けなんて 仆は思わない
だからいま伝えに行くから
そうだこれからはじまっていくんだ

先に言うね》由さくらしめじ演唱,该首音乐收录在《改めまして、さくらしめじと申します。》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一