amazarashi

そういう人になりたいぜ
作词:秋田ひろむ
作曲:秋田ひろむ

仆はあんまり出来た人间ではないから
君が嫌になってしまうのも しょうがないと思ってるよ
きっと 人にとって大事なものなんてさ
一人に一个だろ それが君だとは言い切れない仆さ
そんな歌を歌ってしまう仆を见ても 君は笑ってるぜ
そうだその笑颜を好きになったんだ
嘘つき 泥棒 人杀し ねぇ神様 仆の神様は そうだ君の笑颜なんだ

涙こらえて立ちつくす 人の背中をそっと押してやる
どんな时だって优しい颜 そういう人になりたいぜ
“めんどくせぇな”って头掻いて 人のために汗をかいている
そんで“何でもねぇよ”って笑う そういう人になりたいぜ

确かな暖かい宝物积み上げたら
幸せになれると 仆はそうずっと信じてきたけど
结局仆はいつまでも 马鹿野郎 仆の幸せは 君の幸せではないんだ

自分らしさ见失わず 人の事もちゃんと思いやる

人前で泣き言は言わないぜ そういう人になりたいぜ
当たり前に心から笑えて 当たり前に日々を駆け抜けて
当たり前に疲れて眠ってる そういう人になりたいぜ

そういう君が好きだから そういう君が好きだから

君の気が狂っても待っている奴がいるぜ
君の家が无くなっても帰る场所はあるぜ
君を守る为世界を终わらせてもていいぜ
そこで仆は冻えて死んじまったっていいぜ
夕焼け空が悲しいな 世界が终わりそうな色だから
洗濯物は放っておこう 世界は明日も続くけれど

さよならでも涙见せず いつもと変わらない その笑颜
自分の事より人の心配 そういう人になりたいぜ
“バイトはちゃんと続けなきゃ駄目よ。新しい部屋は决まったの?
君は君の思う道を进んでね そういう君が好きだから”

そういう人になりたいぜ そういう人になりたいぜ

そういう人になりたいぜ》由amazarashi演唱,该首音乐收录在《ボイコット》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一