なみちえ

知らないトラップ
作词:なみちえ
作曲:NASA

冬に なると朝起きるのが辛い 目を擦り朝日よりも先ブルーライト
寝ぼけ小指ぶつけても痛み感じない
一人で闻き流すテレビはフリースタイル
食い入る様に 目を向けた10年前 远足前日 雨が降ってたね
ひとりよがりの日曜の夜 メディアの剧は 今は孤独
オヤツは300円 カラコン角膜炎ジャスコ・サティ 买うもんない
呑んだくれのゲロ 欲しいものはGet all 好きに买っても必ず还元を
どこの时代の 纯血主义 隣の県から住んでく次?
右から左受け流す话 安全ピンじゃ脓んでく耳

マンデーからマンデー死ぬ気がないならかなりツマンネぇ
この日の苦労は探すクローバー 五枚目をちぎる、スクイーズ中身をkill
偏る地球の中心は意味ない仕事の求人だ
必死に覚えた教科书よりも思い出す记忆はなんだっけ
良い言叶喋る奴より声がでかい奴先に话し出すぜ
今をつぶやく君より美声なあいつらが先に歌い出すぜ
一部の奴だけ知ってる真実大众に向け暴く作戦
必死に覚えた教科书よりも思い出す记忆はなんだっけ
一部の奴だけ知ってる真実大众に向け暴く作戦

知らないトラップ》由なみちえ演唱,该首音乐收录在《毎日来日》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一