なみちえ

私の脳内
作词:なみちえ
作曲:なみちえ

自分の物语要约する事はない 地球の生态系の中芸大生
手当たり次第、八方美人より 発想・想像・スキルが生きた証拠
この血が欲するミクストメディア 芸术に混ぜるのは“卑屈と下品”だ
お前は外人 俺は日本人 お前は少女 俺は男子
これがアートで あれはエンタメ 何でも分けようとするのが変だね
思考にバイバイ 体内より外界 个々の発信源 媒体が退廃
“当たり前と平坦”または“形だけの赘沢”
囚われないと言う枠に収まり动かない。手付かずの课题

都心に向かう电车は横浜を过ぎると混み始めた。

私の近くにゆっくりと座ったお婆さんの両手には
大事そうに白杖が握られていた。
次に急いで乗り込んできた若者は
背负ったまんまのリュックに挟んだスケートボードを
そのおばあさんにぶつけそうになった。
本当に何かが见えていないのはどっちなのだろう

淡々と下す判断 精神构造で分裂する人种に関しては禁句
になり、シンクに吐いた言叶流し表面だけの子ども骗しかわし
元から狂人 ラッパーというか、文字列発明家、新言语创造者
言叶游び?文学・演剧・哲学・音楽 そこから装备

私の脳内》由なみちえ演唱,该首音乐收录在《毎日来日》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一