ましのみ

のみ込む
作词:ましのみ
作曲:ましのみ

咀嚼した最后の一口
全然大丈夫じゃなくても
それで大丈夫だよ
手当たり次第に诘め込んでも
ぽっかりは広がるばっかり
洗い流すための
その为の涙だからいいんだよ

流した分绮丽になる

ジョークで上手に済ませてみたけど
澄ました颜引きつってしまう
剥がしそびれた绊创膏のようにさ
强がりで覆い隠してる
伤口が脓んでしまわぬように

寂しくなった両の手には
丽しい花を抱えてさ
部屋に持って帰ればいい
することがなくなった夜は
読みかけの本とお红茶で
おそろしくなるほど丁宁に
丁宁に过ごしてみてもいい

咀嚼した最后の一口
全然大丈夫じゃなくても
それで大丈夫だよ

手当たり次第に诘め込んでも
ぽっかりは広がるばっかり
洗い流すための
その为の涙だから

眉毛に火がつくような切羽诘まった日も
まあいいかの口癖で大したことにしなけりゃいい
火をつけた君のタバコの燃壳より
灯る先に目がいくような そんなような
毎日が欲しかった

寂しくなった両の手には
丽しい花を抱えてさ
部屋に持って帰ればいい
することがなくなった夜は
あたたかいお汤に沈んでさ
眠くなってしまえばいい

眠れるまで 子供みたく
泣きじゃくっていてもいいんだよ
洗い流すための
流すその分だけ

绮丽になってく
绮丽になってく
その分だけ
绮丽になってく
绮丽になってく

のみ込む》由ましのみ演唱,该首音乐收录在《つらなってODORIVA》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一