あべりょう

この卑怯者、人として耻ずかしくはないのか
作词:あべりょう
作曲:あべりょう

この卑怯者 卑怯者 人として耻ずかしくはないのか
たぶん耻ずかしくないから 嘘つき、误魔化し
见て见ぬ振りをして 逃げてゆく

この卑怯者 卑怯者 动物として耻ずかしくないか
たぶん耻ずかしくないから 怠けて タカって
グチって ツバを吐き 逃げてゆく

身体障がい者400万人 知的障がい者100万人
精神障がい者400万人 五体満足なオマエが御托を并べる

オレにとやかく言われたくないと 思ってるんだろ

オレの言うコトバを面倒くさいと 思ってるんだろ

でも 黙らせることなんか绝対にできない
なぜならオレは一言もしゃべっちゃいないから
ただ オマエがそらす视线の先にオレは现れて
オマエの心がベラベラとしゃべるのを闻いてる

さあ オマエのそのか弱き心を辱めてやれ
“ワタシは卑怯者でした!”と歌ってごらんなさい
さあ 障がい者の方に土下座し 头こすりつけて
“ワタシは卑怯者でした!”と大きな声で歌ってごらんなさい

この卑怯者 卑怯者 人として耻ずかしくはないのか

この卑怯者、人として耻ずかしくはないのか》由あべりょう演唱,该首音乐收录在《キミが0歳だった顷》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一