斉藤壮马

エピローグ
作词:斉藤壮马
作曲:斉藤壮马

ねえ 気づいてる?
ふたりは 共にこの身朽ちかけ
エンドロール后の闇を
前向きに进みはじめてる

ねえ それはそうと
次会えるなら どんなかたちでだろうな
心配 ないよ きっと
すこし永めに眠るだけさ

最果てまで歩いていたら
きみがさみしそうに笑った
しめやかに 雨が肌を濡らしたんだ
幕が下りた芝居ならば
そろそろ行かなきゃね
それじゃ、ばいばい
かな?

ねえ そろそろかなあ
なにして游ぶ? 答えずに伫んでる
きみは なぜか どこか
ここにいないような眼をしている

ねえ 白昼梦の中
じゃれあったね 氷の上 裸足で

フリッカー、体温、じっと
唇よ まだ离れないで

最果てまで歩いていたら
きみがうれしそうに笑った
なんでかな ふいにときが 止まったんだ
风が吹いてまたたいたら
きみはもう気配だけ
それじゃ、ばいばい?
やだ

さあ 黄昏のファンファーレだ
この悲喜剧こそカーニバル 舞いあって
薄红にけぶるかな
エピローグのその先へ
光が 花になっていく

最果てまで歩いていたら
影がまぶしそうに笑った
しめやかに 雨が肌を包み込んでいく
幕が下りた芝居ならば
新しいプロローグへ
それじゃ、また
会おう
会おうよ

エピローグ》由斉藤壮马演唱,该首音乐收录在《エピローグ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一