ななせ

たばこ
作词:ななせ
作曲:ななせ

これだから子供はの理由 仆が大人になれば理解できる?
これだから大人はって言叶 10年后には谁も使わないように

常に正しくはいられないけれど
支え合うのが人间でしょう?

生まれたくて生まれてきたんじゃないそれなのに
谁かのために 谁かの分も生きたくなる
今日じゃなくて、仆じゃなくていいと言われたとしても
明日に持ち越さないって决めた

こんな世界はしょうがない?卑屈になるのはしょうがない?
笑えない涙も出ない、そんな人をダメなやつだとそういうんだ

笑颜じゃなくても弱くても

いつでもあなたはあなたでしょう

生まれたくて生まれてきたんじゃないそれなのに
こんなところで死ぬのは死にきれない
辉きの里侧も 优しさの里侧も见る
知らないことを怖いと思わなくていい

疲れてしまったときは休もう
あなたがいる、それだけで仆は嬉しい

优しいひとに出逢えた 生きていて良かったと
必ずそう想える瞬间がある
ポイ舍てられたごみをそっとゴミ箱に入れる、
あなたがいればこの场所は
ここは素敌な世界だ

たばこ》由ななせ演唱,该首音乐收录在《maniac love》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一