うじたまい

独りうた ~September调子はどうだい~ (WHITEBOX Cover)
作词:うじたまい
作曲:うじたまい

大丈夫とか 顽张ってとか
受け取れないから 投げつけないでよ
甘えてるとか 情けないとか
わかってるんだよ わかってるんだよ

考えすぎてまとまらないし
先のことなんてわからないし
あなたは何がしたいの?まだ见えないから
期待されないのが怖いし
期待されすぎても重いし
动けないんだよ 络まったまま

おはよう こんにちは おやすみ
September调子はどうだい?
ちゃんと学校いってるかい?
あたしはね、ぶっちゃけ学校とかクソくらえだと思ってたよ
明日学校に行きたくないと思ったキミへ
大丈夫、大人は楽しいぞ

みんな、我慢してるとか あの子だけとか
正しいとか 间违いとか

上辺だけとか 大亲友とか
わかってるんだよ わかってるんだよ

1人にされるのは寂しいし
必要とされたら嬉しいし
あたしが我慢すれば、それでいいのかな

でも何もしないままじゃ痛いし
でも嫌われるのは怖いし
动けないんだよ 俯いたまま

September调子はどうだい?
ちゃんと自分を出してるかい?
あたしはね、ぶっちゃけ内面とかさらけ出せずに腐ってたよ
明日学校に行きたくないと思ったキミへ
大丈夫、大人は楽しい

September调子はどうだい?
ちゃんと自分を爱せるかい?
あたしはね、きっとあの思い出が力になると思ってるよ
明日学校に行きたくないと思ったキミへ
大丈夫、大人は楽しいぞ

独りうた ~September调子はどうだい~ (WHITEBOX Cover)》由うじたまい演唱,该首音乐收录在《独りうた》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一