Linus

Message
作词:Linus
作曲:RYUJA・Linus

あとどれくらいの时间が必要?
あれから何も手につかないよ
本気で笑ったのって
この恋を亡くしてからは
数えるくらいさ
君はどうだろう?

见兼ねた仲间たちの声が
救いの手を差し出すけど
痛み止めの効き目なんて
明かり消し目を闭じるまでなんだ
明日目を覚ませば
戯けた颜の君に会えないかな

君が居なくなった世界を
まだ受け入れられずにいるんだ
明日がどんなに幸せでも
君じゃなきゃ意味がない
君以外は爱せない
君じゃなきゃ意味がない
君以外は爱せない

平気なフリで平静装えば
ずっと繋がっていられる気がした
张り裂けそうな胸左手で握り缔め
右手で送る君へのメッセージ

君が今幸せなら
仆のことは置いていけばいい
优しさを受け取ったらまた
何かを期待してしまうから
いっそ思い切り仆を
伤付けてくれればよかったのに

君が居なくなった世界を
まだ受け入れられずにいるんだ
明日がどんなに辛くても
君がいるだけでいい
ただそれだけでいい

I'm sorry でも仆らはもう
友达には戻れない
そして仆らは二度と
爱し合うこともないだろう

君が居なくなった世界を
もう受け入れることにしたんだ
どんなに今が苦しくても
この出会いに悔いはない
色褪せることはない

この出会いに悔いはない
色褪せることはない

Message》由Linus演唱,该首音乐收录在《Message》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一