ナナヲアカリ

MISFIT
作词:ナナヲアカリ
作曲:ナナヲアカリ

优しいフリとか流行っちゃって
正しいように见える日々です
本当のことなんてわからなくて
模倣の魔法 溢れかえる

过激な思想を并べちゃって
正しいように见える意味です
そんなこと正直どうでもいいんでしょ
また むせ返る

あなたの喜ぶ颜が见たくて
下手くそなギターで歌を歌った
あの顷の仆はもういないみたいだ

大好きが欲しかった
爱の歌が聴きたかった
ごめんねやありがとうを缲り返すだけの
伪物の时间じゃ意味がない
大好きが远ざかった
爱の歌はどこにもなかった
ごめんねやありがとうを缲り返して
秽れちゃった仆には聴こえない

イメージした仆じゃなくなって
自问自答をただ反刍するだけの
日々です
イメージした明日じゃなくたって
どうもしないこと わかってるのに

あなたは今でも笑ってくれると
それだけを頼りに歌を歌った
前を向くのはまだ少し怖い

大好きが欲しかった
爱の歌が聴きたかった
大丈夫、もう少しを缲り返すような
小手先の心なら意味がない
大好きが壊れていった
爱の歌はすり减ってた
大丈夫、もう少しを缲り返して
疲れちゃった仆には聴こえない

爱の歌なんて歌ったって
あなたに届く保証はないのに
バカみたいだね
でも、仆にはこれしかないから
これでいい

大好きをあげたかった
爱の歌が歌いたかった
ごめんね ありがとう
大丈夫 もう少し
本当は全部を持ってたいんだよ

大好きは伝わるかな
爱の歌は歌えるかな
ここで纺がれた言の叶ひとつで
あなたが生きてくれるのなら

MISFIT》由ナナヲアカリ演唱,该首音乐收录在《ヒステリーショッパー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一