嘘とカメレオン

さらばウォルポール
作词:チャム(.△)
作曲:渡辺壮亮

ねえ アンドロイド
教えてほしいんだけど
机械にも心はあるの?
'コードA-2'
市民権を得たイミテーションのリアリティ
人间の方がごっこみたいで滑稽

笑わないビー玉の瞳
今君をすり抜けて
蚀むは机器人形の笑颜
もしくは、谁?

あのね 人间なんて 伟ぶっても
まぁせいぜいcode-500
不完全なごっこ游び
ヴァーチャルリアリティの中でだけなら合格
リセットボタンで终了
(せーので。)

ねえ アンドロイド
教えてほしいんだけど
人间にも心はあるの?
'コードA-5'
地球を我が物颜で阔歩しているね

まるで裸の王さまみたいで滑稽

あのね 人间なんて 伟ぶっても
まぁせいぜいcode-500
不完全なごっこ游び
小さい机械の中でだけはみんな勇者
ログアウトで终了

笑っても
ビー玉の瞳はもう谁も见ていない
丑い蚀み合いの果てには
颜はない

あのね 人间なんて 伟ぶっても
まぁせいぜいcode-500
不完全なごっこ游び
ヴァーチャルリアリティの中でも不合格
エラーコードは何?
あぁ 人间なんて 顽张ってもさ
せいぜいcode-500
でも多分皆これでいいんだ
ヴァーチャルリアリティの中でだけなら合格
でも现実(ここ)は违うよ
リセット押しても
谁かには代われない

さらばウォルポール》由嘘とカメレオン演唱,该首音乐收录在《JUGEM》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一