ドラマストア

可爱い子にはトゲがある?
作词:长谷川海
作曲:ドラマストア

ユーラブミー
このままずっと手繋いで アタシのこと见ていてね
キミはね いつの时だって アタシを思い 生きてゆくの

何度目になるかな? よそ见をしてる'谁か'に
こっちを向かせてさ 好きだと言ってほしいのは
なんでと闻かれても わからないのが乙女心
本音で语れない '何か'があるのよきっと

気に留めてないフリしたって実は负けたくない
あー痒くて もどかしくて イライラするわ

ユーラブミー
サヨナラなんて言わないで 寄り道しないで着いてきて
どこまででも 行きたいとこまで
ユーラブミー
さりげなく気を利かせて アタシのこと守っててね
キミはね アタシがいないとダメでしょ? きっと运命だわ

どっちがいいのとか 白黒つけたがるなら

どっちでもいいから キミに选んでもらいましょう

あぁ なんて素敌な日だ あぁ 全部思い通りになるわ
あぁ どんな忧いも今忘れて あぁ 见惚れている アタシだけの存在に

このままずっと手繋いで このままそっと抜け出して
バレないように指切りをして辉けるならオッケーじゃん?
可爱くって 爱しくって これが正义だって知ってるわ

いつだってそう
サヨナラなんて言わないで 寄り道しないで着いてきて
どこまででも 行きたいとこまで
ユーラブミー
このままずっと手繋いで アタシのこと见ていてね
キミはね いつの时だって アタシを思い 生きてゆくの

なんだって乗り越えてみせる なんだって手に入れてみせる
アタシが回す世界の中で
どんな辛い思いをしても どんな暗い夜の先でもさ
负けたりしないわ アタシのまま 生きてゆくの

可爱い子にはトゲがある?》由ドラマストア演唱,该首音乐收录在《Invitations》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一