间慎太郎

そしてここから
作词:间慎太郎
作曲:间慎太郎

悲しみの雨が降って ずぶ濡れになっても
ハハハッと笑い飞ばす 泣いてるヒマはない
右を见て左を见て すべて壊れても
思い出は消えはしない 迷ってるヒマはない

邪気のない爱を与え続けた男たちがいる
だからその爱に応える人たちの声が鸣り响いてきた

ずっと変わらない 爱溢れる场所に
今夜も谁かが 梦を响かせる
二度と同じ时间はないから思いのままでいい
大切なことは 全部この场所で知る

忘れることはない かけがえのない友の
写真を见上げて “どうだい?そっちでも呗ってるかい?”
时代は流れて 変わりゆく街で
思い出を胸に また新しい思い出を

伤ついたココロを愈してくれる言叶
それは乗り换えてきた男たちとその仲间の强ささ

たとえ向かい风に疲れてしまっても
くるりと后ろを向いて ほら追い风になるぜ
风に流されてしまえ思いのままでいい
向かい风が追い风になって神风になる

ずっと変わらない 爱溢れる场所に
今夜も谁かが 梦を响かせる
二度と同じ时间はないから思いのままでいい
大切なことは 全部この场所で知る

'ありがとう'を伝えて 'ありがとう'をもらって
これからも'よろしく'って 未来へと続く
そんな场所が 神戸チキンジョージ

そしてここから》由间慎太郎演唱,该首音乐收录在《そしてここから》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一