东京少年倶楽部

lollin' lollin'
作词:松本幸太朗
作曲:松本幸太朗

口をぽっかり开けたまま寝てる君と地球の里侧繋がってるから雪が降る
タバコの最后うまく吸えないのは手がかじかむから

远い梦の中に起きたんだ一番星卫星だったこと
头の上浮かぶ太阳割れちゃって中身は空っぽだったこと
覚めた后残ったもの爱しくて

空を駆けていく怒号とパレードの中 冻る海を散歩する君を见つける
白い月の下赤く燃えた云で暖をとって
心壊れて视界ぼやけて头に雪のせた花 君に见えて
日々は卷れて疮盖になる でもそれだけが全て

口をぽっかり开けたまま见てる君と地球の里侧
繋がってるから今日が终わる

命の最后うまく燃えなくてもここは梦の中

汚いガス吸い込んで吐き出せなくて头痛めて
色を変えながら息づく并木道 言叶选びながら话す颜
电线の上 音符乗せて歌った こぼさないように运んでくよ

包み纸から取り出したってしけってんじゃ意味はないな
息を吸うように歌ってられたらな

空を駆けていく怒号とパレードの中 冻る海を散歩する君を见つける
白い月の下赤く燃えた云で暖をとって
心壊れて视界ぼやけて头に雪のせた花 君に见えて
日々は卷れて疮盖になるでもそれだけが全て

今夜言えなかった事も雪になって降ればいいな

lollin' lollin'》由东京少年倶楽部演唱,该首音乐收录在《flipper》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一