Ghost like girlfriend

BAKE NO KAWA
作词:冈林健胜
作曲:冈林健胜

その目が绮丽と言った后、二人で頬を赤らめて
“そんな事ないから”と笑ってくれた

日々は重なってかさばる
どんな大事な一瞬すら简単に埋もれそうになるくらいに

季节を超えても君がありふれないように

ありのまま过ごして幸せで居れる程
仆は君が思うような人じゃないから
いつも少し本音に优しさをかさましてる
あげたい、幸せを

咲いてみたは良いものの、日の目の当たらない场所で
段々と不贞腐れる花みたいに

シンプルだった幸せは高まるハードルを下る度
ささやかな不満へと散らばってく

物足りなさは君を徐々に狂わせて

“饰らずに居るよ”ってその言叶の里の庭を掘り过ぎて
更に君は狂ってく
寄り添おうとし过ぎて信じる事を忘れていく
すれ违う、延々と

お互い无理をした个所に惹かれ合って
それぞれの呪いの轮郭は浓くなる

この目は伪物だと仆に告げた君の
その瞳が赤く染まるから

変えたいものがある、その
しるしに见えて今でも
绮丽だと思う事も喉に沈めた

抱きしめ合うように追い诘め合っていた
仆らの声はもう通わない

段々君が离れて
思いは确かなままで

BAKE NO KAWA》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《BAKE NO KAWA》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一