Lucky Kilimanjaro

光はわたしのなか
作词:熊木幸丸
作曲:Lucky Kilimanjaro

昨日まで続いていた朝 出し抜けに日阴で涂られて
あっという间に怪物にあらがう日々
あぁもう!
ふとした隙に孤独が入り込んできて身体が麻痺してしまうな
うーんいけない!ハウスミュージックでも聴くとしよう

憧れのリキッドルームはおあずけ
今はここでダンスダンスダンス
疲れたらシーラカンスを钓るよ
绝望はうがいでバイバイ
このボス戦 乗り切ってやるわ
回复呪文ならまかせといて

とっておきの未来たち すべてが雾のなか
砂岚の街 灯台のない海 迷って张ったままの心
あれ?踊り忘れてる?
波のように揺れるだけでいいよ
この道の先 そこでまた会おうね

変わる日々に目隠しされても このダンスは止めないわ
ここでできることをやるよ
来たる夏を想うよ
未来は消えてないよ
今だから踊り歌うわ
谁かの笑颜を救い出す 光はわたしのなか

元気な人は 谁かに分けてね
疲れた人は たまには休んでね
帰ったらすぐに 手洗いうがいを
力の无さを感じても 萎まないでね

とっておきの未来たち すべてが雾のなか
砂岚の街 灯台のない海 迷って张ったままの心
あれ?踊り忘れてる?
波のように揺れるだけでいいよ
この道の先 そこでまた会おうね

変わる日々に目隠しされても このダンスは止めないわ
ここでできることをやるよ
来たる夏を想うよ
未来は消えてないよ
今だから踊り歌うわ
谁かの笑颜を救い出す光は!

変わる日々に目隠しされても このダンスは止めないわ
ここでできることをやるよ
来たる夏を想うよ
未来は消えてないよ
今だから踊り歌うわ
谁かの笑颜を救い出す 光はわたしのなか

光はわたしのなか》由Lucky Kilimanjaro演唱,该首音乐收录在《光はわたしのなか》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一