Run Girls, Run!

逆さまのガウディ
厚木那奈美(Run Girls, Run!)

作词:只野菜摘
作曲:広川恵一(MONACA)

(not nana...meet to you)
(not nana...meet to you)

軽いニュアンス
キタイ fall in love
耳もとから
言叶、充填され 风船みたい

(会いたいのに) 矛盾する
(会いたくない) 舞いあがって
(会いたいのに) 行かないように

まるで
构造的に 逆さまなのガウディ
バランスを今 确かめたいもっと
二人でいたい 设计図を描いた
カラダとココロ フニクラになる

(not nana...meet to you)
(not nana...meet to you)

噂闻いたの
クセが强いってね
ライトブルーでも
とろけちゃいそう

あっ、ちゃんと しなくちゃだめだ
恋や 义务や 秘密
Moonlightな眼して観ないで
嘘つきみたいだ

マンガのなかの 美味しそうなチーズ
きみは狙ってる 好奇心のマウス

ふわふわしてる 魅力的な引力と
追いかけごっこ つかまらないよ

构造的に 逆さまなのガウディ
バランスを今 确かめたいもっと
二人でいたい 设计図を描いた
カラダとココロ フニクラになる

人间 动物 怪物 全部 天才 モチーフ
信頼できないなんて 友情 恋爱 崩壊
チート それとも本当?
ハート 线をひこうか
実験させてほしい
结论を导く 会いたい

风船みたい
(会いたいのに) 矛盾する
(会いたくない) 舞いあがって
(会いたいのに) 行かないように

まるで
マンガのなかの 美味しそうなチーズ
きみは狙ってる 好奇心のマウス
ふわふわしてる 魅力的な引力と
追いかけごっこ つかまらないよ

构造的に 逆さまなのガウディ
バランスを今 确かめたいもっと
二人でいたい 设计図を描いた
カラダとココロ フニクラになる

(会いたいくせに 会わない)
逆さまなのガウディ
(会いたいくせに)
カラダとココロ フニクラになる

逆さまのガウディ》由Run Girls, Run!演唱,该首音乐收录在《Run Girls, World!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一