ゆず

そのときには
作词:北川悠仁
作曲:北川悠仁

朝の光浴びて “おはよう”“行ってきます”
何気ない日々 缲り返す喜び 噛みしめよう そのときには

変わらない仲间たち “久しぶり”“元気でいたかい?”
他爱もない 积もる话を 交わそうよ そのときには

ずっと帰ってなかった ふるさとの家族のもとに
特に用はないけど 颜だけでも见せに 行こうかな そのときには

文句ばっかり言っていた 会社に一番乗りで
なんなら扫除でも しながらみんなを 待っていよう そのときには

腹の底から笑って叫んで 泣いたっていいんだ
颜を寄せ合い 抱きしめ合おう そしてありのままに 歌おう

学校や会社 行っている间に 溜まってた片付けモノしよう
今日もみんなが 无事であるように そっと祈る そのときには

画面越しじゃなくて 同じ场所 同じ时间を
感じながら 君に触れたい 会いに行くよ そのときには

风の音 揺れる花々 立ち止まり 见渡す世界
“ずっとごめんね”“いつもありがとう”
伝えたい そのときには

腹の底から笑って叫んで 泣いたっていいんだ
颜を寄せ合い 抱きしめ合おう そしてありのままに 歌おう

そのときには そのときには

そのときには

そのときには》由ゆず演唱,该首音乐收录在《そのときには》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一