Novelbright

时を刻む诗
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・冲聡次郎

何年时が过ぎようとも変わらぬものがある
命ある限りそれは続いていく
不安で先が见えなくても进む自分を信じて
想いは途切れず遥か彼方まで

无関心な人の山
押し溃されそうだけど
谛めず歩いていく
何処までも歩いていく
谁かがそうだからとか
周りはこう言ったとか
目もくれずに自分を贯いた

ここまでの険しかった道のりは
神様が与えた试练だと思って
风は今追い风へと変わり
やっと仆らが全てを捧げたものの意味を知ったんだ

简単に成し遂げられる梦はつまらないよね
人生一度きりの大冒険しちゃおうか
満天の夜空眺め肩组み抱きしめ合う

あの时间が今の仆らを形成した

土砂降りの雨の日も
炎天下続く日も
仆たちは旅に出た
君たちも追いかけた
ぬかるんだ足下で
転げてしまう时は
君が仆らを救ってくれたんだ

この先もこれだけは揺るがないよ
どのページも君と足迹をつけること
约束さ50年后の未来も
きっと仆らは同じ时を刻み息をしているよ

探していたずっとこの场所で
出逢えたこと心からありがとう

ここまでの険しかった道のりは
神様が与えた试练だと思って
必ず届くと奋い立たせた
やっと仆らが全てを捧げたものの意味を知ったんだ

时を刻む诗》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《WONDERLAND》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一