Novelbright

Believers
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・山田海斗

これだけは负けてたまるかと自分言い闻かせて
ひたすら前を见て情热注いできた
现実は抱いた期待は夏の蝉のように
儚く消え去って降り注ぐ涙を饮んだ

今すぐに报われない努力でもいつかきっと
羽ばたく日が来るんだろう

仅かしか见えぬ顶上だって
イメージ膨らまし越えていくんだ
雄叫び上げ
胸张って揺るがない想いを共に
信じたものだけは见失わないで
転がって踏ん张って立ち上がって
行くよ未だ见ぬ场所へ

いつだって逃げ出せる瞬间はあった
でも自分に负けたくない涙も全部自信に変えて

気がつけば暗がりに朝の阳が照らされていた

このまま道を进んで行け

どれほど悩み挫けたって
几度もこの手で越えてきたんだ
もう怖くはない
自分と人を比べなくていい
谁かが决めた胜败は要らないさ
不安を期待に涂り替えて
人は自分に胜つんだろう

间违ってもいいじゃん
不器用でもいいじゃん
この先で约束を果たせれば

仅かしか见えぬ顶上だって
イメージ膨らまし越えていくんだ
雄叫び上げ
胸张って揺るがない想いを共に
信じたものだけは见失わないで
転がって踏ん张って立ち上がって
行くよ未だ见ぬ场所へ

Believers》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《WONDERLAND》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一