あべりょう

2歳で杀して喰ったらめっちゃ美味かった
作词:あべりょう
作曲:あべりょう

2歳で杀して喰ったらめっちゃ 美味かった
ホントに美味しい话だから 绝対ナイショだよ

柔らかく食べやすくなるように 生后半年でペニスを切り
2歳の朝に家からクルマに 载せられて运ばれていきました
深夜の首都高 港区に向かう トラックのなかで一列に并び
レインボーブリッジを渡る顷 杀されちゃうのかな?と思いました

港区にある屠杀场で 毎日300头の
牛が杀される 横にそびえ立つ タワーマンション
宗教で牛を杀せない インド人の居住者も
たくさん住んでるけれど屠杀场だと気づいてるかな?

2歳で杀して喰ったらめっちゃ 美味かった

グーフィーもカノジョが牛だからステーキが好きなのさ
寿命の10分の1の2歳で杀し皮を剥ぎ
食べるのが一番 美味いと “银の匙”で読んだよ

食肉の歴史は縄文から1万年続く
ベジタリアンが何を言ってもヒトは 肉を喰うだろう
“生类怜れみの令”で纲吉も肉食禁じ
里でこっそり 近江商人 から 买って食べていた
それが 近江牛の はじまりさ

2歳で杀して喰ったらめっちゃ美味いから
キミたちもカノジョに种付けし 子供产んで喰わせろ
寿命の10分の1の2歳で杀し肉を喰い
100歳まで生きたいとわめき
いびつな食物连锁の顶点で百獣の王があがいてる

2歳で杀して喰ったらめっちゃ美味かった》由あべりょう演唱,该首音乐收录在《2歳で杀して喰ったらめっちゃ美味かった》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一