ゲスの极み乙女。

もう全部终わりにしよう
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

右向け右の方向に平和な正解があっても
左向け左の方向に争いの気配があっても
いつまで真っ直ぐ歩けるかわからない
何の保証もない何が正解かもわからない
金轮际见たくもない戦况の报告だったり
画面で煽る马鹿だったり
もういっそのこと壊しちゃうか
社会に产まれる兵队も
最悪谁かのせいにして

3月に降った雨は9月に血相を変えた
意味のないものも意味を持ってきた
悪くない想像は最悪な结果になりそうで
怖いとか考える前に自分が自分じゃなくなりそうで
みんな大体目を逸らしてるから
みんな绝対何か壊してるから
気付かないふりで人间のような人间じゃない人间の大量生产

もう全部终わりにしよう
见なかったことにして共に笑おう

3、2、1でドッカーン
あくまで冗谈のような本気の提案

お金だけはもってそうな幸薄そうなおっさんに

颚で使われることに违和感を覚えない
异常じゃなくなることが
すでに正常で
异常であることは
常に正常じゃない
何かおかしくないですか?梦でしか叫べない
それもコンクリートに突っ伏したおかしな格好で
やっぱりここは正常です
起きたら何故か口がそう动く

もう全部终わりにしよう
见なかったことにして共に笑おう

3、2、1でドッカーン
あくまで冗谈のような本気の提案

天気雨が降った日
アルコールを撒き散らして
火をつけようとしてたんだ
绝好の天候だったのに
何故か雨が降った

みんな助かった

もう全部终わるからさ
见なかったら后悔すると思う

もう全部终わりにしよう》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《もう全部终わりにしよう》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一